スポンサードリンク



スポンサードリンク

進研ゼミ 赤ペン先生になるための条件

進研ゼミ赤ペン先生は在宅でできる仕事でやりがいのある仕事だと思います。
昔、赤ペン先生に添削してもらっていた「赤ペン生徒歴」があるので、ぜひ赤ペン先生になってみたいと思い、資格に関して調べてみました。
●関東エリア:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県(宇都宮市、高根沢町、下都賀郡、小山市、鹿沼市、栃木市、下野市)在住の方
●東海エリア:愛知県、岐阜県(多治見市・岐阜市・岐南町・笠松町)、三重県在住の方
●関西エリア:大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県在住の方
●中国・四国エリア:岡山県・広島県・香川県(高松市)在住の方
●九州エリア:福岡県在住の方
・・・などのエリアの限定がありました。
それに加え、自宅に応募条件を満たすパソコンがあること。
パソコンのOSがWindowsで、かつ、バージョンがWindows2000,WindowsXP,WindowsVistaであることが条件だそうです。
自宅でインターネットに接続でき、通信環境が応募条件を満たしていること。常時接続のインターネット回線が利用できる(光ファイバー、ADSL、CATVなど)
パソコンを持っている人ということでは、このような条件は普通なので、決して難しい条件ではないですね。
この条件を満たしていることが前提で、試験、面接を受けるわけです。
字がきれいなことも選考には大事なポイントだということです。
posted by 勉強スル三 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 進研ゼミ 赤ペン先生
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88904976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。